MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

思い出

2008年01月01日 19時24分37秒 | 日々のつれづれ
宴たけなわ、電気がきれちゃいました~

ろうそくで食卓を囲みます。
これはこれで思い出になるね~と言ってます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中 | トップ | 新作会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (KA-SAN)
2008-01-01 19:50:29
ご出身の関西で、お正月。いいですね。
昨日、忘年会で、今日新年会。相変わらず忙しいですね。でも楽しいからいいかな。食べすぎ、飲みすぎに注意してね。
返信する
あけましておめでとう! (みみ」)
2008-01-01 20:01:15
なんかとってもいい感じですねぇ
ことしもよろしくお願いします
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-01 21:39:13
ほんと~太らないようにしないと…本番間近ですもんね!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-01 21:40:11
ほんと~太らないようにしないと…本番間近ですもんね!
返信する
みみさん (MAKO)
2008-01-01 21:40:52
こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する
年の始め (コバヤン)
2008-01-01 22:54:46
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわー、停電?
でもいきなり元旦=クリスマスナイトのようでロマンチックだわ。
(ってそんなこと言ってる場合ではないよね)

MAKOりんの1年が幸多かれとお祈りしています。
(いろいろな意味でね・・・)
返信する
あらら (にこりん)
2008-01-02 01:13:52
停電は困るけど、こんな素敵なキャンドルの中での
食事もいいですね♪
久しぶりにMAKOりんが帰って、楽しい食卓でしょうね。 
いっぱい甘えてきてくださいね。(笑) 
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事