MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ただいま!

2007年06月09日 23時01分12秒 | 日々のつれづれ
無事に到着~
芝居仲間にお願いしてお留守番して貰ったので、きんも元気そうです。

今回の旅は本当に楽しかったです~

こういう旅がまた出来る様に頑張ろうと思います!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事到着~ | トップ | 私の名前 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お帰り~!)
2007-06-10 20:52:56
きんちゃんはご機嫌麗しかったですか?
何かちょっとお写真はムッとしたように見えますが。

本当に旅報告を見ても、内容の濃い、楽しい旅行だったのがよくわかります。

私も母が北海道出身だし親戚もいるので、行きたいのですが。。。
一生懸命働くぞ!
返信する
きゃ~ (コバヤン)
2007-06-10 20:54:16
↑名前のところにタイトル入れちゃったよ~!

ごめんなさい。

返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-10 21:56:38
きんは元気ですが、ちょっとご機嫌は斜め(笑)
今日はくっついてあるいてます。
そうですか~「お帰り~!」さんのコメントかと・・・親戚がいらっしゃるんだ~
それはぜひ行って下さい!
返信する
すねてるのかな? (koko)
2007-06-10 22:26:20
きんちゃんは寂しかったのでしょうね

北海道はいい旅だったようですね
私もいける日が来るかな?
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-06-10 22:47:59
そうですね~きんはやっぱりさびしかったでしょうね。
kokoさんもいけると良いですね~
私もまた行きたいです。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-11 00:31:19
お帰りなさい・・・
きんちゃんへのおみやげはなんだろう??
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-06-11 08:54:49
え~っと・・・ない。
私たちが無事帰ってくることがお土産かと(良いわけ?)
返信する
Unknown (れぉ子)
2007-06-13 22:33:33
機嫌が悪い原因 それですよ(´_ゝ`)プッ
返信する
れぉ子さま (MAKO)
2007-06-13 23:18:54
きんは私たちがいればいいのです。
ほかの時にい~っぱいきんにはいろいろ買ってやってます。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事