MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お礼参り

2007年02月17日 22時25分38秒 | 芝居関係エトセトラ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

「お礼参り」というとなんか怖い響きにもきこえますが、今日は役者とSTAFFで先日の芝居が無事終わった報告に行ってきました。
あいにくの雨になりましたが、郷土史研究会の方に今回も温かく迎えていただき、
感謝です。

今回はいろんな縁に導かれ、いい出会いをいただき、自分自身大きく成長できたと思います。

これからもこの縁を大切に、前へ進んで行きたいと思います。


人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | あせった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (コバヤン)
2007-02-17 23:28:55
このお礼参りで、本当に一区切りがつきましたね。
長かったようで、あっという間の日々でしたね。

この舞台を見せていただいて、MAKOりんにもお会いできて、私としては、少しMAKOりんというキャラを理解できたような気がします。

本当にいい出会いをさせていただきました。

しつこいけど、雲景さんによろしく
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-02-18 07:26:41
この舞台があったからコバヤンにも会えたんですもんね。ほんとに感謝しています。ちょうど今日から仕事・・・そういう流れになっているのでしょう。
雲景には何度も(笑)伝えてありますよ~
返信する
出会い♪ (にこりん)
2007-02-18 15:31:18
いい出会いがあってよかったですね。
でもLOVEな出会いはないのでしょうか? 
そういえば内緒のチョコの話もありましたね。
なんかコバヤンのお気に入りの雲景さんもカッコイイようだし?
役者さんやスタッフの中にはいないのかな?(笑)  
返信する
にこりん (MAKO)
2007-02-18 21:17:58
今回はほんとにいろいろいい出会いがありました。
雲景さんにコバヤンは惚れたようですね~へへへ
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事