MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

初心確認

2007年09月25日 23時36分13秒 | 日々のつれづれ
今日は、高校時代からの友人であり、よき芸術仲間のお宅へ遊びに行きました。
彼女とは、ともかく長いご縁です。
四六時中一緒にいたり、旅行行ったり、恋ばなもなんでもぜ~んぶさらけ出しあうというタイプの友達ではありません。

でも、私の強かった頃も、弱った頃も、頑張ってた頃も、そして今もなにかきっかけの時や、転機の時そう言うときをポイントポイントでかかわったり、何かを一緒に作り上げたり・・・そういう関係です。

このところモヤモヤしていた事を知っていた彼女は、今日私が最近すっきりしたと言う話をしたら、本当に喜んでくれました。

こういう仲間がいるっていいですね。
彼女といろいろ話して、改めて初心を確認すると共に、ハッタリでも前向きに進んでいこうと励ましあいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の休日 | トップ | 書く書く! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (にこりん)
2007-09-26 09:56:14
あの、最初に言っておきますが、タイトルがいつも「よかったね♪」が多くてごめんね。
でも、このタイトルしかいつも思いつかないので…。
でも、心からの本心です。

そうそう、そういうお友達がいるってことは本当にうれしいですね。 
これも巡りあわせか、MAKOりんの人徳でしょう。
これからもずっと仲良くおつき合いしてくださいね。
そのお友達のおかげで、MAKOりんがこれからも元気に 
頑張れるのでしょうね。
返信する
にこりん (MAKO)
2007-09-26 10:33:41
(笑)コメントのタイトルって確かにおんなじのが多くなっちゃいますね~。
ありがとうございます。ほんとにこういう友達がいると心強いですね。すえなが~く付き合って行きたいと思っています。
返信する
友は大事 (コバヤン)
2007-09-26 23:39:56
このような友人はいつまでも大切にしたいですね(^^)

私も今の状況を素直に相談できる友人が一人だけいます。

もうちょっと落ち着いたらblogのお仲間にも聞いてもらおうとは思ってますが…
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-09-27 00:07:53
ほんとに。友達って大切ですね。
そういうこと、実感として分かるようにやっとなった気がしています。
わたしはきっとなが~い眠りと呪縛から解き放たれたかな~っと。
私で良かったらいつでも聞きますよ。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事