MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

自己ベスト2

2007年11月27日 23時11分17秒 | 続けてるもの
明日は小田さんのCD「自己ベスト2」の発売日です!
店頭にはもう並んでいます。
当然ですが・・・すでにゲットし、今聞きながら書いてます。

続けてるものシリーズ11弾目は「小田さん」
そもそも中学の時好きだった、付き合ってた男の子がオフコースのファンでした。
その後、失恋。
オフコースの歌だけ残りました。

引きずりまくった恋・・・音楽とともに泣いて泣いて。
オフコースから小田さんへ。

恋は終わっても、小田さんは終わりません!
これからも続けていきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名所! | トップ | 鍋~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (コバヤン)
2007-11-28 07:40:27
失恋して小田さん、辛過ぎる(ToT)

でもそこから見事に復活したんですね(^O^)/

このCDの宣伝、新聞に大きく載ってました。きっとMAKOりんは…って思ってました。

小田さんの歌は秋から冬のイメージがするのは私だけかなぁ?
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-11-28 08:27:48
わかります~でもあたしにはオールシーズンですね~。
小田さんの歌も最近は励まし系や元気出るものも多いしね!
返信する
へぇ~ (にこりん)
2007-11-28 14:33:32
そんなエピソードがあったんだ~。
せつない思い出とともに、これからも小田さんの歌で元気を出しましょう。 

私が小田さんを知ったのは最近で、それこそ競馬のCMで流れた曲が
気に入ったからなんです。(笑) 
その後は、いつも注目してるんですよ。
「こころ」もやっとマスターできました。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-11-28 21:55:23
そうですね~いろんなきっかけで小田さん好きになる人が多いですね~。
なんにせよ、小田さんの輪が広がることがうれしいです
返信する

コメントを投稿

続けてるもの」カテゴリの最新記事