MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

流木ちまちま

2022年03月24日 13時32分55秒 | 多肉ライフ
いつもありがとうございます。
昨日は、流木を彫って、多肉をちまちま。
 



彫るのもなかなかひと苦労でしたが、何より植えるのが今までで一番苦戦した。
あちらを挿せば、こちらが出てくる(泣)
何回も何回も。
 
固まる土、ネルソルを使っているにもかかわらず、今日見たら、また飛び出してる子が・・・
 
なんとか、撮影はしましたが、うまくつくのかなぁ?
経過観察していきたいとおもいます。
 
先日拾ってきた、一番小さな流木だったので、彫刻刀で行けましたが、次は座ぐりドリルなるものを購入してやってみようかな?と思ってます。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日ドライブ | トップ | 流木ちまちま2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ライフ」カテゴリの最新記事