MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

夢をかなえるゾウ

2008年09月03日 22時36分55秒 | 話題の物&事
も~面白すぎます!
「夢をかなえるゾウ」
もう随分前から話題の本ですよね?
でも手にとっていませんでした。

石山さんのブログで紹介されていたのをきっかけに、手に取ったところ・・・

も~笑えました。
で、関西人の私としては、関西弁に癒されると言うか。

それが今度ドラマになります。
夢をかなえるゾウ 公式WEBサイト
しかも主演が小栗旬君と来たもんだ!
見るっきゃありません。

連続の方は、本から飛び出た話っぽいけど、女の私としては気になるストーリー。

明日は友達に貸してあげるつもりです。

みなさんはもう読みましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム! | トップ | 得意な事? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (ナナ)
2008-09-04 11:01:06
ナナも読みましたよ☆
旦那にくつ磨きセット買ったりめちゃ影響受けてます。笑 
でも小栗くんがそれをドラマでやるとは知りませんでした!!!!!!!!早速チェックしなくちゃ
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2008-09-04 20:34:04
おひさ~そうですか、そうですか(笑)
これでビックにならなきゃね~
返信する

コメントを投稿

話題の物&事」カテゴリの最新記事