MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

得意な事?

2008年09月04日 23時10分43秒 | 日々のつれづれ
昨日紹介した「夢をかなえるゾウ」の出す課題に
自分の得意な事を人に聞く。と言うのがあります。

なんでも、自分が思っている得意な事と、人から見る得意な事が違うことが多々あるようです。

で、今日友人に聞いてみました。
すると・・・いろいろ言ってもらいましたが、一番は『書く事』との事。

もちろん、芝居を見てくれてもいますので、それも理由ですが、
私、仕事の引継ぎノートを書くのも得意なようです。

後から読んでも、表現が的確で分かり安いと・・・

このブログを読み親しんでくださってる方は、これで????と
なってるかもしれませんが(笑)

てなわけで、友人のお兄さんの披露宴の出し物を書いています。

二人の幼い頃からのエピソードを交えて童話風に仕上げるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえるゾウ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事