MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

おつかれさん

2009年05月14日 23時28分38秒 | 日々のつれづれ
今日は昼間稽古して(そちらの様子はMAKO企画日記に)夜は先日の志乃舞のリサイタルのお疲れさん会でした。

しのちゃんと、それから一緒に受付の仕事をしたまみちゃんと三人で焼鳥屋さんに行きました。どれも美味しかった~。

先日のリサイタルの裏話や、お互い歳が近いので恋愛感や服装、仕事の話、はたまたダイエット話ナド話に花が咲きまくり7時に集合してお開きは、ほぼ11時。
楽しかったです~

またこう言う機会があるといいなと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそかな闘志(?) | トップ | まだまだ続く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志乃舞です)
2009-05-15 01:07:36
ほんとにリサイタルではお世話になりましたぁ。
また3人でガールズトークしませう!!!
返信する
しのちゃんへ (MAKO)
2009-05-15 10:12:27
こちらこそ、ありがとうです!いい経験&出会いを頂きました。
またよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事