MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ちょっとお疲れ?

2007年07月22日 22時51分51秒 | 日々のつれづれ
今日は友人が先生を務める音楽教室の発表会のリハーサルでした。
その事はMAKO企画日記に書きましたので興味ある人は読んでやってください。

さて、そのリハーサルを終え、手ごたえを感じつつ帰ってきたのですが、どうやら少々お疲れ気味な私です。
突如、私の段取りの事もあって手伝ってくれる事になった仲間が、打ち合わせに来てくれたのですが、ちょっとした事で八つ当たりしてしまいました。

最近・・・というか、公演が終わってしばらくしてから、いろいろ考える事も多く、今日のように頑張ってる子供や先生、STAFFを見て、やる気がわくと共に、まったく正反対の、なんだか自分がダメな人間のようなマイナスの考えが出て来ました。

仲間がほかの芝居に出ると言う事も、引き金だったりもします。

私にも確かに仲間や助けてくれる人は大勢います。
でも、がっちり手を取り合って進む人がいません。
それは、私自身にそれだけの魅力がないからなんですが・・・

それをつい人のせいにしてしまいがち。ちょっと疲れてるのかも知れません。

でも、明日からはまた三日間選挙カーに乗ります。
ご迷惑がかからないようしっかりやらなければ・・・

午後からの出勤なので今日はゆっくり寝ようかな~

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうすけくんが来た! | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (コバヤン)
2007-07-22 23:19:46
またMAKOりんのマイナス志向が出ちゃってるよ。
MAKOりんが魅力的だから、仲間だって一緒に頑張ってくれてるんだよ。
私は実際にお芝居見たんだから、自信持って言えるよ。
仲間を信じよう!

アクシデントも楽しみに変えることができるMAKOりんなんだからね!

多分ストレスや疲れがもう体中いっぱいっぱいになっちゃってるんだね。
明日から選挙カーに乗って、大きな声出して発散するのも一つの手かもよ。
返信する
なかなか・・・ (そら)
2007-07-22 23:26:37
>がっちり手を取り合って進む人がいません
進む方向が同じじゃないと手を取り合って一緒に進んでいくのは難しいかもしれませんね。

でもMAKOさんに魅力がないのなら、助けてくれる人もいないんじゃないかなぁ?
いつも周りに人がいるということは、それだけ人を引きつける魅力があるってことよ

憧れの選挙カー
がんばってね
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-07-23 00:19:34
そうなんですよね~ちょっとまずい。
原因とか分かってるんですが・・・

明日からはまた違うこと。目の前にある事を一生懸命やれば良いんですよね。

オンリーワンじゃなくついナンバーワンになりたがって、誰かに求めて。
すべては自分の考え方ひとつなんですけどね~どうも自信がなくなることばかり

愛されたいならまず愛する事からはじめなきゃいけないのに、求めるばかりなんですよね~

あ~ほんとに・・・

返信する
そらさん (MAKO)
2007-07-23 00:24:11
そうですね~明日からは憧れの選挙カーですから。

この年になって、いまさらと言うか今頃将来の事を真剣に考え出してるんですよ。遅いっちゅうの!

自分で選んできた道なのにね~ほんとにこれで良いんだろうか?これがやりたかったんだろうか?って・・・

尊敬しあえる人生のパートナーが欲しいんですよね。
返信する
たしかに (みみ)
2007-07-23 10:56:30
お疲れかも・・・

そんなときもあると思いますよ

ただ、MAKOりんのことが大好きなかた、応援してくれる方、手伝ってくれる方、いっぱいいらっしゃるってことをちょこっと覚えてて!

できることを一生懸命やってれば、また元の通り、ううん、いちだんと成長した自分になれると思いますよ
返信する
みみさん (MAKO)
2007-07-23 11:13:09
そうですね~、分かってるつもりなんですが、「つもり」なんでしょうね~

でも、まだまだ目の前にやるべき事はあるから、それを正直に着実にやってきますね。

それで、ゆっくり休めばまたダイジョウブになると思います!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事