MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ガンバル!

2014年10月28日 21時49分46秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

すっかり秋めいてきました。朝晩冷え込んできた~。

さて、執筆。一進一退というか、今回はまずタイトルが降りてきて、はじめと終わりが書けた。
ここまではスムーズ。

が、そこからが進めども、核心をつききらないような感じ。

そういえば、「念」もそんな感じだったか?それがあるときピン!と来てあの形になったのですが、今回はその「ピン!」が弱い。

昨日お風呂入ってた時に「ピン!」と来たかと思い、PCに向かうもう~~~ん。です。

でもでも、明日には書き上げるんだ!絶対!そして、来月早々から稽古と同時に動かなきゃ間に合わないぞ!

顔晴る!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェメモワール | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬~♪ (きもっさん)
2014-10-29 21:43:48
創作活動って、ホント、スゴイですね。
自分に厳しくないと、できない活動よね。
自分に甘々な私には、天地がひっくり返ってもできません。
シメちゃんの、日々の努力と才能に、頭が下がります。
ペコリ♪
書きあがり・・・・・ました?
返信する
きもっさん (MAKO)
2014-10-29 22:08:02
ありがとう。

もう少しというところまで来ました。これを読んだ人見た人がどう思うかわかりませんが、
もう後戻り出来ないところまで来ています(笑)

もう少し頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事