MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

熱中症?

2007年08月19日 22時20分43秒 | 日々のつれづれ
今日も暑かったですね~
だからか、夕方から頭が痛くなって気持ち悪くなって来ました。病気
で、アイスノンを枕に昼ね。
それでもおさまらないので、おかゆを食べて頭痛薬を飲んで肩こりが原因かとも思いシップを貼ってもうひと寝いり。

そのうち雲行きが怪しくなってゴロゴロそらがいいだしました。ごろごろ
きんちゃんは即座にベットの下へ避難。
そしてしばらくしたら雷近くに落ちたような音が・・・ショック

すると急に頭痛もどっかいっちゃいました。
何だったの?って感じではありますが、よくなってよかった~。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい風 | トップ | 入浴剤 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (KA-SAN)
2007-08-19 22:27:59
三河地方も雷が鳴っておりました。でも、雨は降ってないと思います。ぜんぜん涼しくありません。
頭痛大丈夫ですか?
雷様が、どっかにもって行ってくれたのかな?治ってよかったですね。
返信する
気圧とか (そら)
2007-08-19 22:37:55
気圧によって頭痛くなる人とかいますよね~。
そういう関係かも・・・
私も肩こりの頭痛もちです
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2007-08-19 23:05:35
そうですか~コチラは結構降りましたよ。
それでも明日も暑くなると言う予報ですが・・・
ほんとに雷様がって行ってくれたのかも?
返信する
そらさん (MAKO)
2007-08-19 23:06:20
そう言う話、確かに聞いた事があります。
そうだったのかな~?
ともかく治ってよかったです。
返信する
大丈夫? (みみ)
2007-08-20 14:31:23
毎日暑いからねぇ。
いちど涼しい日があり、また暑くなって・・っていうのはよけいにこたえますよね。
でも治ってよかった、よかった
返信する
あらら~ (にこりん)
2007-08-20 17:04:20
今日も暑いけど、頭痛は大丈夫ですか?
ちょっと夏バテなのかも?ゆっくり休んでね。 

昨日は雷がすごかったようですね。
どこかに落ちたなら、音もすごかったじゃないですか?
きんちゃんも大変だ~。
返信する
みみさん (MAKO)
2007-08-20 17:31:43
ほんとに・・・暑すぎますよ~これからの地球が心配です。
ひとまずは治ってほっとしてます~
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-20 17:32:50
ほんとに・・・夏バテですかね~
ばてるほどの事はしてないんだけど、暑さ負けでしょうか?
きんは雷がなるとベットの下へ・・・出てくるとおさまったんだな~と思います。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事