MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今月のTONTON倶楽部

2011年10月26日 21時19分31秒 | グルメ日記?
今日もアクセスありがとうございます。



今日は月一ランチ会の日。
お好み焼きをいただきました。

以前はテルミナにあったタンポポ。
なくなっちゃって、さびし~と思っていたら、

先日、エスカにある事を知り、さらに
サンロードに新しく出来ていると昨日ネットで発見。

と言うわけで、サンロード店に行ってきました。

ここの、餅チーズ焼きと、すじこんねぎ焼きは外せません。
皆さんにも食べてもらいたい~
(焼くのに時間かかりますので、お時間たっぷりある時にどうぞ)

いっぱい食べて、またいっぱいしゃべって・・・
また、明日から頑張ろう♪

MAKO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実~♪ | トップ | 秋だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事