MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

雨です

2005年08月30日 20時51分05秒 | 猫日記
雨ですね~
今日は日中曇っていてあまり暑くなかったからか、きんはベランダでゴロゴロ。
でも途中で雨がかなりの勢いで降ってきたから、きんも家の中へ・・・
今はぐうたらしています。写真を撮ろうとしても、こっちを向いてくれません
ほんともううっとうしいなって顔をしています。
ま、でもこういう気ままなところが猫のよさですよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | 充実! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの猫も (すなふにゃん)
2005-08-30 21:58:15
うちの猫たちもぐうたらしてますよ。声をかけても知らん顔

ご飯だよ~と声をかけた時だけ走ってきます。

ほ~んと勝手です。
返信する
ほんとに (MAKO)
2005-08-30 22:55:41
猫ってばって感じですよね。ご飯も気に入らないとぷいっ

だし・・・ま仕方ないか
返信する
おはようっ♪ (にこりん)
2005-08-31 08:56:31
実家では昔チワワを飼っていて、やはり家の中でチョコチョコしていました。

ペットってかわいいよね~♪

子供も犬や猫を飼いたがりますが、借家だし狭いので

飼っているのは、ハムスターに金魚やフナです。



きんちゃんや、すなふにゃんさんちの猫ちゃん、うらやましいで~す。 
返信する
今度是非 (MAKO)
2005-08-31 22:59:51
そうか~では今度是非、ハムちゃんたちを見せてくださいませ
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事