MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

充実すぎる一日。

2022年06月08日 09時39分14秒 | 映画鑑賞
いつもありがとうございます!
昨日は充実の一日でした!
 
雨上がりのあさんぽでは、💙の水たまり。青空が、澄んで綺麗でした。
 
 


そして、奈々ちゃんに教えてもらったパン屋さんでモーニング!
テラス席は風が気持ち良くて隣の田んぼが素敵な借景になってる。
いつか多肉カフェをやりたいと言う夢が膨らみます。
 
 
 
 
昼は。今年も庭に実ってくれたラズベリーを収穫して、雑草を少し抜きました。
そして夜は映画へ。
 
 



水谷豊さんのこだわりが詰まった映画だなぁと思いました。風景や音楽が美しく、とにかく指揮者の西本さんがかっこいい!吹替なしで演奏した役者さんたちも素晴らしいし、そういうところにも水谷さんのこだわりが見えました。
 
朝から晩まで充実の一日に感謝!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは神仏にお任せ…な一日 | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事