MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

君の名は???

2007年03月13日 21時48分34秒 | 日々のつれづれ
今日は催し物会場でティッシュ配りの仕事でした。
閉店間際、酔っ払いのお客さんがティッシュを取りに来て・・・
酔っ払い
うまく交わそうしても、ぐだぐだ話しかけてきて困っていたら・・・
私と酔っ払いの間にスーッとは入った来た人影が。

その男性は店員さんだったんですが、さりげなく私と酔っ払いの間に入り会話が出来なくしてくれました。
あきらめて酔っ払いは去りました。
すると、その店員さんもそのままそこから姿を消しました。

名札を見たかったのですが一瞬のさりげない出来事で、顔も名前もいまいち???

「君の名は」って感じでした。
なかなか背の高い、かっこいい感じの人でした~
今度、仕事に行ったら探してしまいそうです。
ハートビート

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が増えました! | トップ | さわやかカップル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (コバヤン)
2007-03-13 22:04:15
まさか運命の人じゃないでしょうねぇ~

でも出会いって結構こういう単純なところから始まるもの

すれ違いが続いていたが、ある日バッタリ・・・そしてそこから・・・

こういうさりげない行動をとる人ってステキですよね。きっとMAKOりん、な感じだったんでしょうね。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-03-13 23:01:10
しかし、はじめて見る人でどこの売り場の人かも分かりません。助っ人だったかも???
それこそ縁があればまた出会えるかも知れませんね。
返信する
くわっこいい! (そら)
2007-03-14 01:09:44
いいないいな。
こういうさりげない優しさって嬉しいですよね。
「大丈夫ですか」なんて言わない。
きゃあ~会えるといいですね。
いや きっと会える
返信する
Unknown (なおなお)
2007-03-14 06:48:25
出会いはいつどこであるかわからないんですよね~。
老若男女問わず、人間的に魅力的な人に出会えた時って嬉しいですよね。
だから人生って楽しい!!!(ことばかりじゃないけど)

ご縁があれば またきっと逢えますよ

返信する
そらさん (MAKO)
2007-03-14 07:22:55
そうそう「大丈夫?」とか聞かずに去ってったところが素敵なんですよね~
会えるかどうか、楽しみにしてよう。
返信する
なおなおさん (MAKO)
2007-03-14 07:24:01
ほんとに・・・・こういう人もいるんだ~なんて感動しちゃいましたよ。
人間捨てたもんじゃないですよね。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事