MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

10月

2020年10月31日 21時54分11秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

10月も今日で終わり。毎月言っていますが早い!!

今月も振り返っていきたいと思います。

10月は頭に若狭への旅に行ったのが、何よりの思い出。

そして、大好きな知多へも・・・コスモスが満開で最高だった~

さらには、超久々に劇場に足を運びました。

講師のお仕事では、嬉しい言葉をいただいたり、アトリエ公演を待ち望むお声もいただき、
講師もアトリエ公演も今までやってきてよかったなぁと思いました。

10月も終わりという昨日になって、自分の芝居に対する思いのベクトルのそもそもの違いに気付いたりもしました。

10月は「変化」の月でしたが、なかなか伸び悩む「樹」の活動も、今まで書いていた言葉を景色や自然なんかと一緒にとってインスタに上げるという新しいことを始めてみました。

実は書も絵もうまい方ではありません。

それでも届けたい言葉があり、書や絵を描くのは好きだったりする。写真も好きなので、楽しく続けたいと思っています。

そうそう、その樹の活動も、「見てるよ」とお声をいただき折れそうになっていた心も折れずにすみました。

そう思うと、今までの様々な活動にいろんな嬉しい言葉をもらえた10月だったなぁ。有難い。

さて、11月は「愛情」の月、個人的には「発展」どんな月になるのか楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の劇場 | トップ | 道の駅巡りの旅~美濃路~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事