MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

御在所

2024年01月29日 20時38分16秒 | お出かけ日記

いつもありがとうございます!

 
今日は御在所に行ってきました!
 
 
 


 
 
年末に伊勢に行った時、速旅を使ってロープウェイ用にクーポンを取っておきました。
2月末が期限だったので、2月に行こうかと話していましたが、天気もいいし風もないし、丁度休みだし今日行くことに!
 
ロープウェイは空いていてちゃこさんと二人だけで乗れたので、気も使わないしのんびりワクワク!
 
観光リフトにものって三角点まで!
 
雪はきれいだし、空は青いし言うことなし!!めっちゃ楽しめました!
 
お昼は冬限定の白いカレーうどんと開運ソフトを頂いて、これまた大満足!
 
ホントに楽しかった〜!
感謝!感謝!
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングと窓際のトット... | トップ | 2024年1月振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事