MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

こまごまと

2008年05月14日 21時37分49秒 | 日々のつれづれ
今日はこまごまと動きましたよ~
洗濯してから、台所を少し模様替え。
また~?と思われるかもしれませんが、やっぱり少しでも広く、使いやすくしたいので・・・

それから、ホームページを少しいじって、22日の寸劇の打ち合わせの電話を入れ、そして公演のチケットを作りました。

ちゃこさんが帰ってきてからチケット用の用紙を買いに行き、そのついでに買い物~と思ったらなんと定休日。
最近は定休日とは言えやってる日が多いので気なしに行ったんですが残念。

てな一日でした。
稽古も仕事もない日は実は今日だけだったので、のんびりしようかと思っていたら、逆にこまごま動いちゃいました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANGE | トップ | ついてる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (KA-SAN)
2008-05-14 21:58:07
MAKOりんは、「休んでなんかいられない症候群」ですよ。お疲れ様です。
返信する
ほ~んと (koko)
2008-05-14 22:51:28
MAKOりんは休んでいられないんだね
模様替えうまくいったかな
気になったら動かずにいられないんだね
羨ましい性格だわ
返信する
Unknown (コバヤン)
2008-05-15 11:49:51
模様替え、ご苦労さまです。

やっぱり休みでもグダグダしない方がいいというのを最近知りました。

逆にグダグダしてると頭痛がしたり、肩が凝ったり。
いい季節なので、外の空気をいっぱい吸うのもいいかなとか、それこそ模様替えしようとか。

でも疲れ過ぎるとオーバーヒートしちゃいますが。。。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-05-15 23:23:52
そうなのかな~?根っからのサボり魔なんですが・・・
返信する
kokoさん (MAKO)
2008-05-15 23:24:44
いやいや~案外休んじゃいけないときに休んでたりして~(笑)でも確かに気になると動いちゃいますね。
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-05-15 23:26:16
確かに・・・あんまりグダグダすると返って頭痛くなったりしますね。
つかれたら、ぐっと寝るとか。
体に正直にいくのがいいのかも???
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事