MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

三月

2020年03月31日 18時23分49秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

一か月前には、まさかこんな三月だとは全く予想もできていませんでした。
月末には、すでに学校の休校要請が出てはいましたが、まさかここまでとは。

そして、まだまだ収まる兆しがない。

それでも、そのおかげ?で、家にしっかり仕事スペースを作ったり、ひとごみを避けてではありますが、お出かけもしたり。

自分と向き合う時間をしっかり取れたり。

芝居に対しても向き合いました。

何が自分にとって大事で、どうしたいのか?とかね。

直接、会ってのミーティングは少ないですが、LINEをつかって奈々ちゃんともいろいろ話したり・・・

それがこれからの自分・MAKO企画につながっていくと思います。





写真は、お知り合いにお守りを上げるために行った「椿大神社」

ずいぶん久しぶりに行きましたがちょうど太鼓や笙の音が聞こえてきて、なんとも清々しい気持ちで参拝できました。

そして、地図で思いのほか「さくら城に沈む月」のモデルにした四日市桜地区が近いと気づき、こちらも超久しぶりではありますが、ご挨拶。

ここから今あるご縁は始まったと言って過言ではないので、行けてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖 | トップ | 四月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事