MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ブログ

2005年08月10日 23時10分15秒 | 日々のつれづれ
ブログ:3カ月続く人は全体の55%どまり (infostand) - goo ニュース
と言うことだけど、私は続けて行くぞ!なんて決意を新たにしたりして・・・でもコメントがない日が続くとやっぱり寂しい。
しかも、一応物書きなのだからツマンナイブログではいただけないな~
いろいろ書きながら、自分らしいブログの形を見つけたいな。
私のお気に入りのにこりんさんのブログのように、みんなに元気あげれたり、しみずさんのブログみたいに考えさせられるものも心に来るし。

早く自分スタイルを探そうっと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんの悩みと人(にん)の悩み | トップ | ゆかりの地を訪ねて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽にのんびりと (しみず)
2005-08-11 08:31:56
あまり肩肘張らずに、ご自身のペースで書かれたらいいと思いますよ。



カテゴリー毎にスタイルを変えてもいいですしね。



私は、思ったことや感じたことを中心に、ほんとメモ書きのつもりで書いてます。



私の名前が出てくるなんてビックリするじゃないですか(^^;
返信する
あは。 (MAKO)
2005-08-11 11:36:47
しみずさんへ。

そうですね~気楽には書いてるんですが・・・

カテゴリーでスタイルを変える・・・いただきたいと思います。詩なんかも書いて行きたいし
返信する
そうですね~~ (のら)
2005-08-11 13:55:35
かえって考えすぎちゃっても難しいし・・

私は最近気づくとネタ探ししてる

自分を発見

ホムペはやって4年になりますが

ブログはまた違った感じがありますもんね。

もっと更新マメにしようかなみたいな

感じ。



物書きのお仕事されてるんですか?

いいなぁ~憧れますね~
返信する
この記事を拝見して (のら追伸)
2005-08-11 14:30:08
ヤフーブログのほうですが、トラックバックさせていただきました。ありがとうございました

ちなみにヤフーでは「ぶんちょう」と名乗っています。ややこしくてごめんなさい。
返信する
のらさんへ (MAKO)
2005-08-11 21:06:32
コメントありがとうございます!

物書きと言ってもまだなかなか、仕事とは言いがたいですが、がんばっております。

ヤフーで私の記事まで紹介してくださってありがとうございます
返信する
うひゃ~♪ (にこりん)
2005-08-11 23:54:44
私の名前が出てたので、びっくりしました~。 

ひょんなことからMAKOさんとブログで知り合い、

楽しくおしゃべりさせてもらっています。

MAKOさん、いつもありがとう~♪ 



MAKOさんの暮らしがわかる、このブログ、好きですよ~。

きんちゃんのファンにもなりました。

これからもお互いに楽しく書いていきましょうね。 
返信する
それから… (にこりん)
2005-08-12 00:02:03
MAKOさんの



>ブログ:3カ月続く人は全体の55%どまり



を見て、私がいつから始めたのかを確認しました。



始めた日は、3月4日だったから、もう5カ月過ぎました~。ホッ 



もっともっと頑張るぞーっっっ!(笑) 
返信する
にこりんさん (MAKO)
2005-08-12 08:41:15
私もブログでいろんな人と知り合い楽しいです。にこりんさんのブログに初めの頃に出会ったんですが、それがよかったです!いつかカラオケ一緒に行きたいな~とか思ったりして

返信する
コメントありがとうございます (ごん)
2005-08-12 11:07:19
ヤフログの方に訪問くださり、ありがとうございます。

私もブログはヤフログとgooと両方やっています。

同時期に開き、もう半年経過していますが、

最近小田さんネタをアップするようになってから、

多くの方々に見てもらえているようです。

これからも地道に更新して行きますので、

よろしくお願いします(^_-)-☆(ペコリ)
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事