Viva!双子母への道

2008年1月10日に双子を出産!
2010年6月11日に三男を出産!
日常を徒然なるままに書いている日記。

リモコン、ハンガー、デジカメ

2008年08月31日 21時21分38秒 | 0歳
生後234日

1号と2号が今、強烈に興味があるものベスト3です。

やっぱり私や夫がいじっているのを見ているからでしょうね、リモコン。
どーしても触りたい。そして舐めたい。
壊れてしまっては困るので、手の届かない場所に置いていますが、うっかり
ソファの上に置き忘れるといつのまにか舐めてます。

次にハンガー。上着の三角ハンガーよりもたくさん洗濯バサミがついている
折りたたみ式のが大好きです。ガチャガチャ音がして気になるみたい。
朝、洗濯物を干すときもリビングで用意してますが、2人がいじるのでなかなか
進みません。
夕方、洗濯物をたたむ時は「ほ~~らヨ!」て鯉に餌を与える感じで2人に
ハンガーを与えました。急ぎ喜んで這ってくる2人。あ~舐めてるし。

最後にデジカメ。紐のついているケースが好きで、やっぱり舐めてます。
写真を撮ろうとしても、その紐を目掛けてトップスピードで這ってくるので
なかなか写真が撮れません。
笑顔の写真はあきらめて、2人の昼寝姿をパチっと激写しました。
今日は午後1時~3時までたっぷり2時間、3人で昼寝をしてしまいました
2号に起こされ時計を見ると3時!あ~気持ちよかった。
私が起きて2号と遊んでいると1号も「う~~」と言いながら起きました。
明日も昼寝してくれるかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿