明るい Fatherless Family

「M girl」 2010 11月号

毎度楽しみな『M girl』。
今回は読者の裏をかいて、あえてのチクビ無しなんだって(泣)
き、期待してたのに・・・
でも真っ赤なシーツに横たわる雅紀は十分にセクシーです! →◆公式サイト◆
実花さんいいなぁ、こんな雅紀が直に見れて
私をアシスタントに雇ってくれんかしら?! (´ρ`*)ヨダレ

あれ?なんか薄ーくギャランドゥがあるように見える
でも確か雅紀には無いハズよね?影のせいか?
(ちなみにリーダーにはギャランドゥがあるらしいですね♪)

「M girl」はオフショットがたくさん載ってるのが魅力。
なんだったらオフショットのほうが良かったり。
あまりに小さい画像で載せれないんだけどね。
残念

――ここから辛口まっころの登場――

実は蜷川実花さんの写真は嫌いです。
厳密に言うと、嫌いじゃなくて理解不能って感じかな
たまにアート過ぎて何が良いんだか訳わかんないショットがあるんだもん。
ま、それが蜷川実花ワールドだから別にいいんだけど、
「私だったら雅紀をもっとこう撮るのにー!」って考えてしまうのも確か。
・・・私もしかして写真好きなんかな?

実はちょっと一眼レフが欲しいと思ってる今日この頃。
一回カメラ女子になってみようか


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事