明るい Fatherless Family

やっぱシュテキ・・・♪

実は一時期よりタケルン熱が冷めていました。。。
といっても嫌いになったという事じゃなくて、
タケルンとは結婚できない事実にやっと気づいたからデス。

いい歳こいて、恐っろしい妄想力ですが
去年の今頃はマジで結婚できると思い込んでいたまっころです!!

でも、第6話での
「こっち見ろよ!」
でズキューン川* ̄д ̄*川

つづく第7話では
  「オレがお前のそばにいる…」
でノックアウト゜+。:.゜(惚´∀`*人)゜.:。+゜
第8話の「カブトVS電王?」に至っては最初から最後まで全てのタケルンがカッコイイ
健はますます良い役者になりましたね。
剣人の心理描写がかなり上手かったです。

さらに雑誌では『Seventeen』の佐藤健 SPECIAL BOOKと
『BAZAAR』の蜷川美花さんの写真がシュテキでしたよ
たとえ結婚できなくてもずっとファンでいたいと改めて思った次第。

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
おきょんさん、、、私と同じくらい妄想してますね♪
私も年上の未亡人なんて全国のファンからバッシングされるだろうなーって思ってました(爆)
・・・もうバカ最上級でした。

セブンティーンは本屋によっては見本が出てますよ~。
最近はセブンティーンもポップティーンもニコラもハナチューも平気で買えます!!
POTATOとかwink upを恥ずかしいと思ってたのが嘘のようです。
おきょん
告白します
私は今迄、タケルンの『北の現地妻』になるつもりでいました!!
はい、馬鹿です。学祭に行ったときも勝負下着はいてました大馬鹿ですね~
私の場合は現実生活が毎日リアルにヘビーだったので、タケルンに酔いしれることだけが唯一の現実逃避だったんです。だから過剰になったと思われます…
そしてさすがの私もまっころさん同様、目が覚めてきたのですが、もちろんま~だまだ健ファンはやめるつもりはありません!!
セブンティーン、立ち読みできない仕組みになってて見れてないのいい写真だったのなら、近所に住んでる高校生の姪っ子に買わせますっ(まっころさん、よく買えたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事