明るい Fatherless Family

揃ったよ

  
ROOKIESのDVD最後の1枚、
「ドキュメントof ROOKIES 11人が戦った141日間のキセキ(完全版)」が届いて
専用ウォールポケットが全部埋まりました。
このジャケ写がかっこいいんです
ドキュメントを見て、改めて素敵な作品だったと再認識。

健君のROOKIES出演が決まった時、
これはすごく健君にとってプラスになるお仕事だと直感しました。
演技の上手い先輩に囲まれ、
色んなモノを吸収しながら成長できるだろうって思いました。
何より友人としても最高の人たちですしね。

来春の映画も楽しみです。

ところで昨日は美容院へ行ってきました。
そこで「TFPⅡ」の話題になったんですが、
あの時の健君の髪型が美容師的にメチャクチャらしいです。
翌日に店長(私の担当さん)とチーフでかなり話題になったそうですヨ~。
健君オシャレだもんねぇ。

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
おきょんさん
残念ながらイマジンの抱き枕です(笑)
憑依体だったら迷わず買いっ!なんですけどね~。
健くん抱き枕とかアスマートで売り出さないかなぁ
おきょん
だ、抱き枕…
ウラタロスのってイマジンの、だよね?それともU良太郎の
…今、看護婦さんにつめよってたU良太郎を思い出して妄想しました(笑)
まっころさんと意見が合うといえば、私も健君に歌手デビューはして欲しくないです。でも、周りの大人に持ち上げられてしちゃったりするのかなぁ声はもちろん好きなんだけどね、歌は別よねぇ
まっころ
おきょんさん
弓道のシーンやっぱり!おきょんさんもでしたか(笑)
的を狙うときの片目をつぶった表情がセクシーだったぁ。そういえばウラタロスの抱き枕が販売されるらしいけど(笑)、私は良太郎の抱き枕が欲しい
まっころ
ななさんへ
書き込みありがとうございます関口宏のフレンドパークのことです。分かりにくかったですよね~ごめんなさい
おきょん
髪型は…
確かにフレンドパークの時のが、最近の中では好き
あんまりフワフワしてるのより。学祭で見たときも丁度あんな感じででした。
ルーキーズのジャケ写のころは、健君ちょっとやせすぎだったよね。でもあの小顔だからドレッドでも似合ったんだろなぁ…シロタンがやったらひくだろな(シロタン、好きだけどね)
弓道姿、予想通り、鼻血ものでしたね
なな
こンばんわ☆
AFPⅡって何ですか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事