明るい Fatherless Family

10歳になりました


下の記事にもあるように、私臥せっております
なので今年はクリスマスツリーも出さず、
リースも作らず、ケーキも買わずで寂しいクリスマスでした
サンタさんはババに頼んで、無事来てもらえましたが、
サンタさんが何を持ってきたのか、
さらには私からの誕プレが何なのかさえ把握してないダメな母親です。
(現在息子は実家で、私と別居をしています)
そこで誕生日ケーキくらいは力を入れようと思って特注しちゃいました。
今、息子と私がハマってるマンガ「SKET DANCE」のボッスンです。
なんかジャンプのマンガを読みだすと、大きくなったなぁって思います

気が付けばドラマやお笑い芸人やマンガにゲーム、大人と同じものを好んで見てるんですよね。
もちろん「謎ディ」も喜んで見てましたよ~。
改めて大きくなりました
私の病気に対する理解とフォローも大人顔負けだったります。
ちなみに今息子が気に入ってるゲームは戦国BASARA③宴
なんかゲームに関しては追い越された気がします

ちなみにこのケーキはテンプレートとか使用せずに直に書いてあります。
以前も頼んだんですが毎回すごいクオリティです。
味も最高でした

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
キノワタさん
かなりいいでしょ!
キノワタ
ぼっっっっっっすんんんんん!!!!!!!
まっころ
岡山人さん
岡山人さんは・・・あの方ですよね。
間違ってたらどうしよう。
よろしければ携帯のほうにでも正体を明かしてください。
またいつでも遊びに来てくださいね。
コメントありがとう!
岡山人
お誕生日おめでとうございます
久々に寄ってみました!
お誕生日おめでとうございます。
うちの真ん中の子が11月に6歳になりましたが、あっという間でした。
男親として、男の子をどう育てたらいいのか、
もっぱら嫁さん任せです。

それはさておき、今年も宜しくです。
今年も出張が多いですが、たまにはここをのぞいてみます!
まっころ
Jマックスさん
ありがとう!!
私は・・・嵐コンに行けないかもしれないくらい、具合が悪いです。どうしよう。
まっころ
みかんさんへ
ありがとうございます。
最近は服のサイズも150とか買うようになりました。ほんと大きくなりました・・・。

jmacs
息子ちゃん誕生日だったかー
おめでとう!

まっころさんも良い年末を!
みかん
おめでとうございます!
まっころさん、息子さんのお誕生日おめでとうございます!!!

私の方は、娘が、来年受験なので、いろいろバタバタしておりました。

素敵なケーキですね!

10歳かあ・・・可愛い盛りですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子ゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事