明るい Fatherless Family

告白


今月号の「POTATO」です。
まっころ(`^´*)ゝ正直に告白します
月殳間が気になってしょうがないんですけどっ(笑)

ああ、タケルンも男の子♂なのねぇ~
・・・何故だろう。
タケルンにはナニが付いてないような気がしてました(笑)
私の妄想は所詮R指定無しだったと?!

そして皆様もすでにお気づきのように、タケルンは近年稀に見る短足ちゃんです。
みぢかいアンヨにこの股間・・・。
カワイイ~▼*゜v゜*▼
すね毛も薄いし、まるでちっちゃい子供みたい
なんだか無性にオムツを替えたくなっちゃうのは私だけ?!
(あっコレ↑R指定?)

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
すずぴょん★さん
お尻はもうそれだけでスタイル変わるから
ポイント高いよね。
健のお尻は小さくてけっこう良い感じ。
すずぴょん★
全然短足に見えないけど・・・
顔でカバーしてるからいいとしようね

私の場合は お・し・り だね
キュッっと上がってるお尻に引かれるよ~
まっころ
Jマックスさん
いやいやいやいや、絶対ナイってー。奥手な上に多忙だから、遊んでないはず…。イッチ-みたく真面目な若者、最近多いから♪
Jマックス
タケルン君、実は月殳間でカナーリ、ブイブイ言わせてるかもしれないでつよ?

彼のオマタ、R指定どころか、X指定だったりしてww

いや、知らないんですけどね。
適当なコト言ってゴメソ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事