中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も

2016-11-28 14:11:34 | 日記
今年も残すところあと1か月ちょいとなりましたね。
よく歳を取ると月日が経つのが早いって言いますけど、実感しております!(爆)
つい先日11月になったばかりだと思っていたのに11月ももう数日
あっという間に年末・新年となるんでしょうな。

話は変わって、我が息子。
最近、「アイス」ブームに拍車がかかって、夜に光っているソフトクリームのディスプレイを見ると
「ア~~イ~~ス~~~」と絶叫しております(笑)
それがこれ。


まだ「食べる!」とは言いださないのが救いです(笑)
光っているのを見て満足しているみたい。

さて、いつになったら「アイス食べたい!」って言いだすのでしょうね?(笑)

コメントを投稿