中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おひさしブリブリ~

2018-07-10 11:07:44 | 日記
皆様、お久しぶりでございます。

なんとか生きております(笑)

最近、公私ともに多忙だったため、ご無沙汰しておりましたが・・・

ホントはサボっていただけだろうって?



・・・・・・・・・正解!


で、話題と言えば、やはり息子(笑)

息子、車の中でよくCDに合わせて歌っておりますが(笑)
最近のお気に入りはなんとB'z(爆)
よく耳が痛くなるほどのシャウトを聞かせてくれています(笑)

曲が変わる度に「これ、○○の歌だよ」なんていうんですけど、
妻と二人で「???」

で、どうしてなのかわからずに二人で悩んでいると、歌詞にその「○○」が
あるじゃないですか!

子供ながらによく聞いているなぁ・・・と感心した次第です

コメントを投稿