中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・生きてます(苦笑)

2021-06-16 10:38:39 | 日記
そろそろ夏も目前となってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。
まだまだ新型コロナが猛威を振るっておりますが、
「自分がかかってしまった」「知り合いがかかってしまった」方々に心よりお見舞い申し上げます。
不幸にもお亡くなりになってしまった方々には心からお悔やみ申し上げます。

各業種の方々、それぞれご苦労があると存じますが皆様明日を信じて頑張りましょう!

それにしても前回投稿が去年の11月19日って・・・
お久しぶり・・・どころの話じゃないですね(汗)

幸い我が家ではまだ誰も新型コロナに感染してはおりませんが、
生活上・・・特に息子の学校ではいろいろとありますね。
運動会は中止になりましたし、入学式こそかろうじてありましたが先生と新入生と付き添い2名のみ。

この先順調にワクチン接種が進んでいって以前の生活に戻れるのか、
それとも現状維持というか現在のスタイルが当たり前になるのか・・・
ワクチン接種にしても、今回だけでいいのかそれとも毎年必須になるのか・・・
いっそインフルエンザワクチンと混合で・・・(笑)

コメントを投稿