中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のR4さん(笑)

2016-11-24 11:09:22 | 今日の毒吐き
蓮舫さん、最近テレビに出演されたとき、ご家族もVTR出演されたそうですが・・・
私は見ていないのでこんなこと言うのもアレですが、ネット上の画像によると
旦那さんのポジション、ペットの猫以下!? 最下層だそうな・・・
結婚記念日もプロポーズの言葉も覚えていないそうで。
その理由が・・・「面倒くさい」だそうです・・・^^;
一緒に寝ることもないそうですけど・・・ふ~ん・・・
おまけに旦那ご自身が「僕は植物以下」とおっしゃっていたとか。
素晴らしい教育ですね!(棒)

Twitterで猫も紹介されたとのことで、私も拝見しましたが・・・
目ヤニが酷いのでは?
眼病かもしれないので病院の受診を勧められていた方もいらっしゃったようですけど・・・どうなんすかね?

まぁ、そんなことはともかく、家族や寝室を公開するより先に公開しなければならないものが
あるんじゃないすかね?
「子供に悪影響」っておっしゃっているようですけど、このままだともっと悪影響があるんじゃないですかね?
公開できない以上、やっぱり台湾国籍はまだ離脱していない・・・と。
まさか、あまり表沙汰になっていないのをいいことに「中国籍」まで現在も保持していらっしゃるとか?
お子様も中国でご出産されたとかで、おそらく中国籍ももっておられるんじゃないかとのもっぱらの噂ですしおすし。

どっちにせよ、現状では何をおっしゃっても「おま言う?」で終わるんじゃないかと(笑)
国会でも審議拒否ばっかりで提案なんてありましたっけ?
たまにニュースで見たと思ったら「○○反対!」のフリップをテレビカメラに向ける簡単なお仕事(笑)
そうそう、後片付けはキチンとしましょうね。子供の教育によくありませんよ!!(笑)

書いていて疲れてきたので今日はこの辺で(笑)

コメントを投稿