中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすっかり・・・

2018-04-30 08:32:33 | 今日の毒吐き
いやいや、もう初夏だよ!! って声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

ご無沙汰しております。
GW前半も今日までですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

私は今日もお仕事です(苦笑)

GW後半に連休が取れるかとは思いますが、なにぶん、弱小企業のため
どうなりますか・・・

そんなことはさておき、

世間はいろいろ騒がしいですね。
何を書こうか迷うところで困っちゃいますけど・・・

まずは国内からいきましょうかね。


民珍党と死亡の党が合流して国民民主党!?

離れたりくっついたり・・・いったい何をしているのか訳が分かりません!

おそらく、ここを読まれている多くの皆様も同じ感想かと思いますけど、
いくら看板を掛け替えても中身が同じなら意味がないことに気が付かないのでしょうか?

「党名を変えてしまえば、ネットに縁遠いジジババを騙して票がもらえるんじゃないだろうか」的な
そんな考えじゃないかと思えて仕方ありません(笑)

そんな考えが通用すると思ったら世間を舐めているとしか思えませんね。
だから政党支持率が下落の一途だったり限りなくゼロに近かったりするのですよ。

今総選挙があったら、野党は壊滅状態になるんじゃないかなぁ。
ま、しばらく先でも結果は変わらないと思いますけどね。
多くの方はもう二度と民主党政権は御免だと思っているはず。
それが現在の自民党支持率に表れていると思います。

ネットで情報収集できる方はいかに野党がマスゴミに守られているかご存知でしょうし
マスゴミに踊らされることはないかと思いますけど、
自民党の次期総裁、これはやはり安倍総理一択じゃないでしょうか。

マスゴミは盛んに「石破だー! 野田だー! 進次郎だー!」って宣伝しているようですけど
味方を後ろから撃つようなゲルこと石破センセは、なぜいまだに自民党にいるかわからない。
この間は魔人プゥでしたっけ? コスプレして似合う!って持ち上げられていたようですけど(笑)

野田センセは・・・亭主がヤクザもんは流石にヤバすぎるでしょ。

進次郎君・・・オヤジと同じく日本をぶち壊したいのかね?
おばちゃん対応要員として活躍してくれればいいんじゃない?


変わってお隣のバ韓国。
黒電話と首脳会談で盛り上がっているようですけど・・・
お前のところは休戦協定にサインしていないでしょーが!!
ま、米朝首脳会談につなぐことはできたかな。

お坊ちゃまのご機嫌取りをしているようにしか見えなかったですけどね。


一度手に入れた切り札をそう簡単にポイできるか?
最終的に自分に有利な状況で安全が保障されない限り、
誰も手放したくはないでしょう。

っていうか、これで北と仲良くなって、北主導で統一できれば
我々が核を手に入れたってこと?
ま、その時に南側にどんな仕打ちが待っているかは想像できませんけど(棒)

「ゴキブリ殲滅! 汚物消毒!!」なんてことにならないようにお祈りしておきます(笑)

あ、そうそう、南北和解、平和条約締結、統一の暁には
日本の在庫一掃セールが始まると思いますのでお楽しみに(笑)

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

コメントを投稿