中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民進党って

2016-09-27 16:36:15 | 今日の毒吐き
民進党って存在価値はあるんですかねぇ??

先日、新代表にR4さんが決まりましたが・・・二重国籍は完全にケリついたの?
2004年頃ですか、台湾に選挙行ってきたって話がネットで言われてますけど
そりゃアウトでしょ!
キャスターにした就任頃ですか? 雑誌のインタビューでも在日の華僑としての視点で・・・
みたいなこと言っているでしょ?
他にも、お付き合いされている方々の中には、ヤバ筋の方もいらっしゃるようですし・・・
日本の赤いパスポートを見て悲しくなった?だか悔しかった?だか言っていたとか。

だいたい、なんで「蓮舫」だけで済ます?
日本人と結婚して「村田 蓮舫」でしょうーが。

あなたのアイデンティティーは中国なんじゃないのですか?
さっさと嫌いな日本とおさらばして中国にでも行かれたらいいんじゃないの?
あー、想像ですけど、もしかしてこのまま中国に行っちゃうと、身の危険がありますかー、そうですかー(棒)

こんな人を筆頭に、在日なんだか帰化なんだか背乗りなんだか訳の分からないのがいっぱいいますからねぇ。
北朝鮮と繋がっていそうな人もいますし・・・
自民党が全て良いとは言わないけど、身内に激甘すぎます。
ガソリーヌさん、政調会長降りましたけど、納得できる説明なんて無し。
ま、当然といえば当然ですね。民進党だもの・・・
そういえば、ガソリンをプールに溜めるなんて言った人もいましたっけ(笑)
できもしないことを、さもできるような嘘を吐く・・・あっ・・・(笑)
こんな政党、さっさと消えてほしいもんです。

一つだけ民主党政権時代に良かったことと言えば、日本が完全に沈没する前に
目を覚ましてくれたことかな。
それ以外は何も無し!!

でも、今だに投票するお花畑はやっぱりいるんだよねぇ・・・

コメントを投稿