中年オヤジの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の息子

2016-09-27 09:51:55 | 日記
今朝も朝早くから起きて、第一声が「ジューッ! パン!!」
こっちも支度があるもんで、飲ませておけば静かだし・・・と飲ませるダメオヤジ^^;

一息ついたところで、のんびりしていると、「おんも!!」
妻が「あとでね」と言っても「おんも! おんも!!」
とうとう泣き出す始末・・・

仕方なく私の出勤に合わせて念願の「おんも」(笑)

ご機嫌な息子(笑)
ヤレヤレ・・・困ったもんです(苦笑)

そうそう、先日一家でドライブしたとき・・・
途中、おやつ代わりにサンドイッチを食べさせてみたら
二口くらいでギャン泣きして拒否する息子。
「どうしたの? おいしいでしょ?」と言いながら一口食べてみると・・・

「おいしいジャン・・・ン? ・・・辛い・・・^^;」

ゴメン、よく見たらからし入りだった・・・(汗)

次からはよく確認するからパパとママを許しておくれ!!

コメントを投稿