まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

NHK総合!?

2006年09月19日 23時48分38秒 | Weblog
たまたま稽古から帰ってきてTVをつけてみると・・・・

「なんじゃこりゃぁ~~~~~~~!!!??」
「えっ?NHKだよね?」

朝のラジオ体操さながら「サラリーマン体操」をやっていました
出で立ちはサラリーマンの戦闘服のスーツ。
スーツに身を包んだ3人の男の人達が真剣に体操?をしているではないですか!?



また、体操にのせたコメントが素敵


「体を動かせば素敵なイメージが浮かぶはず!・・・」
「知恵の輪です!ほら!ほどけました~、アイデアが出る!」とか・・・


「電話・指図・クリッククリック、電話・指図・ダブルクリック!」





「五時間かけた書類が消滅
「体を動かせば、魂が解き放たれるはず!!」

きょっとーん

何か分からぬまま見入ってしまいました

「謎のサラリーマンNEO・爆笑コント」(火)23:00~23:30
の番組でした。
生瀬さんや野川由美子さん等豪華キャストが出演していました

今まで知らなかった事に少々ショックを受ける程・・・。
興味のある方、一度ご覧下さい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (しげあき)
2006-09-24 12:43:26
こんにちはぁ、まきさん



生瀬さんとか出てる子のNHKの番組

自分も何度か見たことあります。初めは

意味不明な内容だなぁと感じながらも

最後まで見入ってしまってます



稽古のほうはどうですか??

大変だと思いますが頑張ってくださいね

涼しくなってきてるので風邪にも

気をつけてくださいね
返信する
はい!! (まきまき)
2006-09-26 01:12:52
本当、最初は何のことだか分からずに見入っていましたが

おもしろくって最後まで見入ってしまいました



来週の火曜日も楽しみです



稽古もだんだんヒートUPしてきました
返信する

コメントを投稿