まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

はぁとぶりっじ 大阪公演!!

2013年08月26日 08時01分59秒 | ライヴ
はぁとぶりっじ大阪公演

土曜日。

たくさんの方に応援頂く中
無事に公演する事が出来ました。

願いが通じたのか、雨も止み…

たくさんの皆様が
お暑い中、ご来場くださりました。

本当にありがとうございました!


まだまだ課題はいっぱいありますが、

次の目標に向け頑張ります!

9月4日からいよいよ竹島、硫黄島へ向け出発いたします!o(^_^)o

島では子供たち15名と一緒に舞台に立つので
とても楽しみです☆彡


素敵なご報告が出来るよう頑張ります。


皆様、温かい励ましのメッセージ 応援くださりありがとうございました





牧美也子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿