まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

台風一過!

2013年09月04日 15時21分55秒 | 旅もの
昨日、
一日早く鹿児島入りでしたが…

雨、台風来てる?!


何とか飛行機が飛び、無事に鹿児島へ(゜o゜;;

時速10キロ前後で進む台風。

早く通り過ぎ去ってぇ~!!(>人<;)
消えてください!


と願っていたら…


は、晴れました~\(^o^)/☆彡

すごーい!温帯低気圧に変わりました。ホッ…




今日、お昼から車で役者のみなさんとスタッフさんが出発いたしました!

12時間かけて鹿児島へ


どうか、どうか、皆様元気に!

神様、
道中お守りくださいm(_ _)m☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿