まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

もう連休?w(゜o゜)w

2010年04月30日 08時53分36秒 | Weblog
今朝、地下鉄に乗ると


・・・?

あれっ?

少ない。


おぉ~、連休

そっかぁー、

みなさんは、どこか行きますかー?


私は、3日の中之島演劇祭が終わるまでは

ドキンドキンです

そして、

今日の夜は



ABCホールでリハーサルです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねっ〓 (gako)
2010-04-30 18:14:15
もうすぐ本番ですね。
行けそうなので、見に行きまーす
、あるかな?


楽しみにしてますね


ところで、当日まきさんにちょこっとご挨拶とかは可能ですか?



体調崩さないように、最後の追い込み頑張ってください
返信する
gakoさんへ〓〓 (まき)
2010-04-30 18:59:46
ありがとうございますo(^-^)o
頑張ります


当日券は、12時半から発売されます!


公演後は、お話出来ますよ~(^0^)/


お会い出来たら、嬉しいです
返信する

コメントを投稿