まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

映画『アリス イン ワンダーランド』

2010年04月29日 21時12分28秒 | Weblog
いやー!!久しぶりに

映画みたよー



ジョニー・デップ大好きな私。


これは、行くしかないでしょう

主人公
『アリス』には、実在のモデルがいた!

作者の友人の娘さん
らしいですよん

寝かしつけるために書いたとか


もともと物理学者だった
作家さんらしく?


言葉遊びや謎掛けが作品の中に!

なかなか楽しい


3D、2Dと上映されてます。

私は、
3Dを見ましたが、

ん~

2Dがいいかも?!

3D眼鏡をかけると映像が暗く見えます

そうそう!
作品について↓


監督:ティムバートン

主演:ジョニー・デップ、ミア・ワシュウスカ、アン・ハサウェイ、他

ところで、(詳細短!!w(゜o゜)w(笑)。)


ティムバートン監督とジョニー・デップ様


当時話題にもなりました、有名な作品

『シザーハンズ』


でタッグを組み、


最近の作品では

『チャーリーとチョコレート工場』


そして、

今回の

『アリス イン ワンダーランド』


タッグを組むのは


もう、9作品目くらいとか?


今回は、ディズニーらしい作品ですが


流石!


ティムバートン監督


スパイス効いてますね~

登場人物も魅力的
特に、赤い女王



ストーリーは、

よくご存知の
わかりやすくて予想通りの展開ではありますが


ゴールデンウイークに
家族や子供と見に行くには

素敵な作品だと思いますよ~


映画ファンには


少々、物足りなかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿