まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

「キャラメルボックス」

2007年08月11日 23時25分27秒 | Weblog
キャラメルボックスの舞台を観に行ってきました

タイトルは、『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』

タイトルのイメージで勝手に爽やかな学園物だと思ってました


ある家族が、年に1回の家族旅行に出かけます。

ところが・・・。

事故に遭ってしまい、1人だけ生き残ってしまう。

これだけ読むと悲劇なんですが、たんに悲しいだけではなく

家族の愛情や家族の知らない、母の女としての&父の男としての側面、

様々に絡まりあってもつれて・・・・

じれったい想いの中、ストーリーが進行していきます


無くしてしまっってから気づく事・・・・。後悔・・・・。楽しかった事・・・。

亡くなった側と残された側、いろんな想いが有るけれど



相手を想う大切な気持ちは消えない!!



なんか、亡くなった祖父の事を思い出しました。


心がジーンとする作品でした。

今を大切に生きようと思いました

また、再演して欲しいなぁ~~~



なんか可愛いので載せちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿