まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

初!?

2007年08月10日 23時57分41秒 | Weblog
久しぶりにお気に入りのお店へ出かけました

前にも紹介したことのある、体に優しいお料理&ワインが楽しめる

ちょっと大人なお店

カウンターに座っていると、目の前でシェフが何やら作っているよう・・・


機械にミンチを入れて白く細長い物をその出口に

「おおぉ~~~~、ソーセージ!!」

TVでは何度も見た事はあったけれど、目の前で見るのは初めて



出てきた出てきた~~~~ウニウニー

あっという間にできました

私の田舎では魚を切ったのをミンチの機械に入れて『薩摩揚げ』を作ります

それにしても「腸」って伸びるのね~~~~

出来たてを頂きました
(あんまりジッと見てたからかも・・・

粒マスタードを添えて

柔らかくて、本当に美味しかった~~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿