まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

陰の名役者!!

2006年03月09日 23時36分17秒 | Weblog
今回のパロディフライ番外編「戌」でも、小道具達が活躍します
一話目では・・・・。

さてさて、どんなお話か・・・。分かってしまったかも
そして、二話目では・・・・。

この巻物が・・・・ええぇ~~~!?そんな!?ってことになるのか?・・・・・・。
ここから想像するのは難しいかも
そして、三話目は・・・。

マイク・柿ピー・氷・・・・。ここから何を想像しますか?

舞台でのセット・道具・小道具・衣装etc・・・。みんな手作りだったりそれぞれ持ち寄ったり工夫して使っています
作っていると愛情みたいなものが湧いてきて愛おしくなります

本番まであと11日
みんなの想いを一つにがんばるぞ~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小道具 (しげあき)
2006-03-10 15:45:07
こんにちはぁ、まきさん



パロディフライのお芝居の小道具は

昨年の本公演でも感じたことなんですが

凄いこってるなぁと思います^^ また

今回も小道具作り大変だと思いますが

頑張ってくださいね!!!



返信する
ありがとうございます♪ (まきまき)
2006-03-11 12:00:42
細かいこだわり(誰も気が付かなかったりしますが・・・・)が好きで、くくくくくっって一人笑いながら作ってます。
返信する
大詰め (しげあき)
2006-03-13 13:29:03
こんにちはぁ、まきさん



パロディフライ番外編稽古のほうもいよいよ

大詰めって感じになってきましたね。

どうですか?? 毎日が筋肉痛状態だと

思いますが最後まで頑張ってくださいね!!
返信する
楽しみ☆ (めぐっぺ)
2006-03-15 08:36:31
まきさん、おはようございま~す。おひさです!まきさん、元気いっぱいですね!この前は雪が降ってびっくりでした。風邪引いてませんか?身体に気をつけて稽古頑張って下さいね~。
返信する
寒かったり温かかったり・・・ (まきまき)
2006-03-19 22:39:22
季節の変わり目で、寒かったり温かかったりですね~。

春の嵐(季節風?)もやってきていよいよ春が来そうですね

みなさんも風邪には気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿