まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

いろんな意味で・・・・・・♪?

2006年03月19日 22時55分45秒 | Weblog
この写真は、稽古場での一コマです。
あるシーンに出てくる飾りを作ってるんですが、一人が作り始めるとみんな「何?何?手伝いましょうか?」と集まってきて、和気藹々と作り始めました
一つひとつを楽しみながらいろんな話をしながら作る。輪っかをつなげてつなげて・・・・ん~なんて素敵
チームワークばっちりです

感動していると・・・・。

稽古場の片隅で・・・・・んんっ?

打ち合わせをしながら肩もみの列が・・・・・
「もみましょうか?あ、そこそこ!!」って、「じゃあ、私も!」って繋がって繋がって・・・・。

なんか、ほっこり気持ちが温かくなる一コマでした

いろんな意味で繋がって、輪が出来て


最新の画像もっと見る

コメントを投稿