まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

ココロに栄養♪

2010年12月21日 23時33分53秒 | 仲間

久しぶりに、ぷらり天王寺の映画館へ

写真は「ノルウェイの森」ですが、

見たのは「ヤマト」

次にみたいな~~~と撮りました

急に寒くなりやや活動しにくくなり

なんかやだなーとおもってた今日この頃

元気いっぱいワイワイしたい子なので

映画の後、大阪のお姉さんと慕っている

ふさ姉さんのお家へパロフラの文ちゃんと

韓国のトックのスープを作って食べながら

まったりお話。

ふさ姉手作りの「かぼちゃプリン」

超~~~美味しかったね~~~~文ちゃん

ココロに栄養を頂きました。

肝心な写真が撮れていないと気づいたのは・・・・・・

ブログUPのこの瞬間



最新の画像もっと見る

コメントを投稿