まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

映画:『トランスフォーマー』

2007年08月18日 23時29分22秒 | Weblog
たしか、日本のアニメで昔『トランスフォーマー』ってあったアレかしら?

『宇宙戦争』みたいなのだったら嫌だなぁー
(この作品、マイケル・ベイ×スティーブン・スピルバーグ監督作品ですが・・・f^_^;)
と思いながら見に行きました。

思っていたより、人間くささやドラマもあり
『おぉ~!どうやって撮影してるんだろう!』
ってワクワクみちゃいました(笑)。


ただ、ラストがf^_^;


えっ?!結局どうなったの?!っていうか、
無理矢理終わらせ
まとめたみたいな終わり方で残念でした・・・(*_*)


しかし!映像の技術ってスゴイなぁ~と思う作品ではあったなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿