まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

映画:『TAXI』(試写会)

2007年08月16日 22時41分34秒 | Weblog
いや~!久しぶりに映画で大いに笑いました~(~o~)

楽しかった~♪


これがこの映画を見た率直な感想です。

軽快なテンポが心地よく(この映画のタイトルのタクシーのように(笑)。)

登場人物の「あく?!」が光ってました!(すくってもすくっても 出る出る!!)


署長最高!!(観てくださいね・・・♪)






誰も死なない、苦しまない映画って最近ないなぁ~とふと思います(゜.゜)


この作品は、リュックベッソン監督(代表作に「レオン」など・・・)最新作!

大人気シリーズの第4団!


ファンの方も多く、ずっと気にはなってたのですが、

TSUTAYAにあるビデオのパッケージからは、『走り屋の話?』としか想像出来ず・・・

1作目から見てみようかなぁ~♪と思います。

8月25日 ロードショー。

最近疲れてるな~~~~そんな時にお勧めの作品。
きっと元気になれますよ

是非見てください!
まき、オススメです\^o^/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿