まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

いや~~~、よかった~~~~~~~

2010年05月13日 22時15分36秒 | Weblog


舞台、楽しみました~~~~

久しぶりに行った


南座。


花道があって、両サイドにはテーブル付きの席があって

歌舞伎の空気があって

すごい好きです




『花丸銀平』


今回、このお芝居を見にいきました。

ジェームス三木さん傑作喜劇


キャスティング

風間杜夫、竹下景子、村田雄浩、吉村涼・・・・そして、素敵なかたたち

~~~あらすじ~~~~

八年前、妻の元から蒸発した花丸銀平(風間杜夫)。

現在は東京下町の大衆食堂二階に、食堂で働くかおると共に

間借りしている。

隣の布団店の息子が結婚。相手はなんと元嫁だった・・・・


この設定だけでもおもしろいですよね~~~


ストーリーはとってもわかりやすく、いろんな層の方が楽しめる作品だな~~~って
感じました


27日(木)まで、京都南座にて公演されてます

写真

お芝居見る前に

食べました。

なんで京都でインド料理やねん


と自分につっこんだ私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿