まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

大切なもの・・・・。

2007年05月14日 23時23分14秒 | Weblog
劇団「みひろざくら」さんの舞台公演が「ワッハ上方」で有りました。

友人が出演していたこともあり、観に行ってきました。

私たちも、3月末に公演した同じ「ワッハ上方」のホール。

どんな感じに舞台をされるんだろう?と思って行ってきました。

舞台セットはほぼ無く(黒幕がつってありました。)

シンプル過ぎる程、シンプルな舞台・・・・。

出演者6名。

ほぼ、2人芝居

最初は、舞台広いなぁ~~~と感じていたのですが・・・

お2人のパワーが凄い!!

「石川五右衛門」を主人公にしたオリジナル作品でしたが、「ほぉ~~~」と
思いました。

膨大なセリフをまず「噛まない」(当たり前なんでしょうが・・・)

パワーが凄い!!ダンスのシーンも有りましたが、お稽古を大分積んでらっしゃるんだろうな~と観ていて感じました。


何よりも大切な、「パワー」を沢山頂きました

7月の島での初故郷公演。

一番大切なものを改めて再確認できた舞台でした

明日も18:00~ワッハ上方5階で公演されてます


私も頑張るぞ~~~~~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿