まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

映画「愛の流刑地」

2007年01月17日 23時15分07秒 | Weblog
「人を殺したいほどしたことがありますか?!!!」

予告でのこの強烈な一言。
涙ながらに訴える豊川悦司さんが印象的で観に行きました。

寺島しのぶさんとの濃厚なベッドシーンが話題になりましたが、本当に綺麗でした。ただ・・・・、寺島さんは綺麗でした・・・。





作品の中で生きる、家庭を持ち子供を3人抱える主婦。
私にはそうは見えなかった・・・。

綺麗すぎて・・・。
その人の人生の年輪、生の1人の女・32歳主婦のどうしようもなく愛に溺れていく、悲しいほどの想いが伝わってこなかった

・・・。恋をして綺麗になっていく様子は、見ていてあぁ~と納得しましたが


上映時間 125分
監督 鶴橋康夫
出演: 豊川悦司 、寺島しのぶ 、長谷川京子 、仲村トオル 、佐藤浩市 、陣内孝則
と、主役を始め脇を固める素晴らしい俳優 。

なんか、もったいない

原作・映画共に出てくるラストのセリフ
「私は、選ばれた殺人者なのです。。。」

選ばれた感が無いように思えたのは何故でしょう?

原作は素晴らしんだと思いますが・・・・

主題歌:平井堅さんの曲:哀歌(エレジー)、とっても素敵な曲でした
これを全て聞き終わってからじゃないと、もやもやして席を立てませんでした。

今の私に合わなかっただけなのかな~~~~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿