まきの素

まきの『素(す)』の部分☆元気とパワーの素になってることをお届けします♪
関西発信!みんなの笑顔で日本を元気に!!

♪素敵な二人♪

2008年11月24日 23時33分33秒 | Weblog
今日は、親友(新婦)の結婚式でした

なんとか、二次会のパーティには駆けつける事ができました

新郎&新婦は、リムジンで会場へ

ウエディングドレス姿で降り立った瞬間

お祝いに駆けつけた方たちから「ほう~~~」とため息が


言葉にならない程、綺麗でした

新郎から新婦へ贈る歌

新婦から新郎へのサプライズのプレゼント&こころのこもった手紙

出会えた事に感謝し、お互いを大切に想う気持ちが

良く伝わってきました

なんか感動して涙が溢れました


本当に
素敵な素敵なお二人

どうぞ、末永くお幸せに~~

幸せな二人を見ると結婚したくなりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿